SHERBETS|SHERBETS


西部でのあれこれ

先日、友達とRDRのオンラインでギャングのアジトを攻めたり、狩りをしたり、襲ってくる他のプレイヤーに応戦したりと、西部の荒野を適当に流して遊んだ。

Read more »

コメントを投稿する »

ブラフ

RDRのオンラインモードで友達とブラフをした。

Read more »

コメントを投稿する »

ゾンビを喰らう男

RDR:UNにて、愛馬で目的地へ向かっていると道中で見知らぬ男性に「休んでいかないか、こんな状況じゃお互い疲れるよな全く」みたいな感じで声をかけられた。ならばと思い腰を下ろすも、よく見るとゾンビと思しき死体が山積みに……。話を聞いていると、どうもゾンビを捕食しているらしい。捕食してもゾンビ化しないのか……?

Read more »

コメントを投稿する »

RDR:UN

RED DEAD REDEMPTION のDLCであるUNDEAD NIGHTMAREパックを購入。
本来ならば2月10日に発売される予定だったのだがDL版だけ延期になり、さらにPSN障害の件もあり、結局7月6日に発売された。本編であるRDRが非常に面白かったので、僕はこのUNパックも楽しみにしていた。

Read more »

コメントを投稿する »

▲TOP